【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新型コロナは大したことないのに報道するのは安倍首相を追い落とすためらしいです。マスコミはいつも大したことないことを、大袈裟に報道するし、頭がおかしいですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (23件中11~20件)

新型コロナウイルス感染症による後遺症について各所から発表されていはいますがそれに関する研究関する終わったわけでは有りません


他の方が80%の人に心筋症がのこると言っていますがそんなデータを出してる医療機関や研究所はほぼありません
    • good
    • 1

数々の後遺症が発表されてる。


一番厄介なのは、無症状・軽症・重症に関係なく、80%の人に心筋症が残り、慢性心筋梗塞・慢性不整脈がズーっと残るという物。
心筋細胞は一度壊れると一生再生しないから、そうとう厄介。
    • good
    • 1

その通りです。

マスコミはどうでも良いことを大仰に報道する一方で肝心なことは全く報道しない。このようなマスコミに扇動される愚民にはならないように気をつけましょう。
    • good
    • 3

確かに大したことないですよね。

マスゴミは相当、煽りたてますよね。お陰様で洗脳されてる人が多すぎて困りますわ。
インフルエンザのほうがコロナより死者数多いのでインフルエンザのほうが危険
    • good
    • 0

今だに、あなたの様な!考え方を、持ってる人が、居るんですね。

だめだこりゃ!
    • good
    • 0

ゴメン補足です


日本国内の感染者数(NHKまとめ) 死亡者数の表です。
    • good
    • 0

「大した事ない」


と断言なさる根拠の補足をお願いします
    • good
    • 0

安倍首相を追い落とすためかどうかは分からないが TV放送内容が稚拙すぎる。


1日の感染者数なんて関係ないのに コメンテーターの連中 都知事までもが煽る
挙げ句の果てに コロナウイルスは悪 かかれば患者も悪の風潮に誘導したよね。

NHKの表だが この事に誰も触れない
最近は先生連中も 煽れば出演が増える 金儲けが出来るとでも思ってるのかと…。
「新型コロナは大したことないのに報道するの」の回答画像6
    • good
    • 1

どの局もあれだけ辛口のコメンテーターを揃えて社会や政治の辛辣な批評をするくせに


時局の行いに対しては一切の批評や反省をしない、それがマスコミの正体です。
    • good
    • 3

>新型コロナは大したことないのに報道するのは安倍首相を追い落とすためらしいです。



じゃあ、世界中が安倍首相を追い落とそうとしているのですね。妄想もそこまで行くとビョーキです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報