電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問が消せないです。
通常だと、右端の点三つで消せるはずが、
削除しますか、という文字が出てきません。
どうすれば良いでしょか?

A 回答 (3件)

まず原則。


回答がついた質問は、自分では削除(質問の取り消し)ができません。

そして例外。
アプリからであるならば、月1件に限り、回答がついた質問であっても削除(取り消し)できます。

あなたの場合、今月登録ですでに1件取り消しがあります(プロフィールで確認しています)ので、その質問に回答がついているのであれば、今月はもう自力での削除はできません(来月になればできるようになる)。

あとは……投稿ガイドライン違反の質問であれば、運営に通報(自分で通報することもできるはずです)することで削除してもらえる可能性はあります。違反じゃないのであればやってもらえませんけど。
    • good
    • 0

回答がついたものは消せません。


アプリからの利用であれば、月に1回だけ削除可能です。
    • good
    • 1

回答ついたらムリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!