電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RAM1Gのタブレットで
ネットフリックス、フールー、アマゾンプライムとかの視聴はしんどいですか?
(カクカクか、止まりますか)

・家の中のワイファイで繋いで使う予定です
・スマホのようにいくつかのアプリをバックグラウンドで開いたままにしないように気をつけて使います
・動画編集とかゲームはしません

それでも動画視聴は厳しいでしょうか

https://www.amazon.co.jp/dp/B08CBX3YPW/?coliid=I …

購入予定のタブレットです
予算上これがいいなと思ってます。

A 回答 (3件)

Googleの認証を受けていない非正規タブレットのようなので、そもそもNetflixなどの再生は出来ないようです。

    • good
    • 0

1.70GHzの4core、正直ろくなスペックではないですが、FHDのモニターではないですから、動画だけなら問題なく見れるとは思います。


ただ正直、もう5千円だすか、セールの時期を待って、Amazon Fire HD 10を買ったほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 0

レビュー見る感じだと使えそうですね。


しかしお値段なりだと思うので、数年使えるものではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!