アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に『暖かい気候に弱いから希望の春が来る!』とか『コロナ夏収束する説!』とか言ってた奴今息してる?今どんな気持ち?

A 回答 (2件)

終息とまでは行かないが 重症患者が減ってる。


治療方法もある程度確立されてきてる。
NHKの死亡者の表だが 減ってるよね。
「前に『暖かい気候に弱いから希望の春が来る」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、確かに。でも感染しないことが大事だから、感染者が増えてきてたら意味ないよ。死亡率下がっても。

お礼日時:2020/08/13 13:20

いまそれを聞くのもおかしいと思います。


まだ日本が寒かった時期に暖かい国で流行っていたんだから、今更いうまでもなくわかり切っていたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2020/08/13 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!