アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。結婚も視野に入れたいというような女性って、マッチングアプリをやったり、合コンに行ったりしてもそうそう現れるものではないですよね?どれくらいの頻度でいますか?

A 回答 (5件)

>マッチングアプリをやったり、合コンに行ったりしてもそうそう現れるものではない


そうですね。でも、そういうものを使わないでも、その辺にごろごろしている場合もあります。

あなたが男性なら、いいと思う女性が現れるのを待つのじゃなく、まずは、女性の前に立てばいいだけじゃないですかね。
    • good
    • 2

まずはアプリとか当てにせず、近所や会社に手ごろな人を選びましょう



アプリは食事と言う餌で誘って1晩共にする輩が多いんじゃないの?
    • good
    • 1

前の回答者さんの言う通り、マッチングアプリや結婚相談所、婚カツパーティー等はやるだけ悔しい思いをするだけです。


本気で恋愛を求めている女、皆無じゃないの?
別方面で探すのがおすすめですよ。
    • good
    • 0

マッチングアプリや合コンで出会って交際しても、将来に向けた真面目な話し合いや、多少の口論などが起きると、


更に深堀する努力ではなくて、またアプリや合コンで別な相手探しを始めるので、結果的に皆無です。
    • good
    • 0

マッチングアプリや、合コンに来る女性は、在日の方だとかバツとか売春目的とか、何か原因が有る方が多いですよ。



なので学校だとか会社とかが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!