アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

競馬で、このレースは中穴くらいで荒れそうというのがなんとなくつかめてきました。

逆に、そういう中穴で来そうと見極められたら、どのような馬券の買い方をしますか?

全通り買いでは、マイナスになってしまいます。

いい意見いただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鉄板だろうが波乱だろうが、自分の予想に沿って買うだけだと思いますけど?



全通り買うくらいなら単勝か複勝買えば?
    • good
    • 0

解かる様なら ギャンブルで家を建てた人が居る筈だが 未だに 借金返済に困る人の話は聞くが 家を建てた人の話は聞かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!