プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
私は19歳の女の子です
オンライン s◯◯ここで私と一緒に- http:/
それは無料です :)

ってなんなんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

出会い系サイトと間違えて


いるようです。
    • good
    • 1

ここを利用してバイトをしてるのでしょ


1件に付き1円とかw
毎日ガンガンしてるみたいだから2-300円にはなったのかな?
    • good
    • 1

宣伝です。



URL(http:/から始まる英数字です)があるでしょう。
出会い系サイトか何かじゃないでしょうか。

機械翻訳を使っていることから海外の業者に思われます。
数時間で3千件以上投稿しているのでbotの可能性が高いです。


こういう宣伝は以前にも見た覚えがありますが、今回のような数を投稿するのは私は初めて見ました。
運営も、こういうスパムを排除しなきゃいけないから大変ですね…。

通報しても良いですが、投稿が運営によって削除されていもいますから、存在を認識されているようです。
静かに無視して待つのが最善だと思います。
    • good
    • 3

私も全部の質問にそれきて笑いました。

    • good
    • 1

私も2つの質問にそれがきました。


通報して削除してもらいました。
    • good
    • 1

私はもぐら叩きのように毎日見掛けては通報をしています、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 2

このQ&Aサイトのレベルを見透かしているんでしょう。

    • good
    • 1

まさに「19歳の女の子と無料で遊べるオンライン s◯◯」です。


いい時代になったモンじゃありませんか。
    • good
    • 0

エロサイトか何かへの誘導投稿ですが,リンク先を踏んだら何が起きるかわからないので踏めません。



この人がやっているやつですよね。

juliajxcさんのプロフィール
 https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543019341/

削除数 6131(確認時時点で)なんて,初めて見ますけど(笑)。
最後の投稿が3時間前らしいです。運営がいまがんばってこの人の投稿を削除しています。投稿のすべてが削除されたらいよいよアカウント停止されるんじゃないでしょうか。

同様の誘導は,数か月前からいろいろなところでDM等を使って送られてきているようです。

【注意】DMでこれが来たら絶対行かないでください @YouTube
 
    • good
    • 2

コメントを読むのは構わないけど、リンクのURLを開いたら駄目だよ。


ブロックとても無意味なので、反応をせず通報をして下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!