dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!


解約できていますか?
Huluっていう動画が見れるアプリです。

「急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この画像的にそうなのかなと、、

    「急ぎです!!!!!!!!!!!!!!!!」の補足画像1
      補足日時:2020/08/14 22:25

A 回答 (4件)

補足の画像は、



huluと再契約しよう!
オプションをタップだ!!

・・・って、再契約の手続きを進めたときに表示されるものでしょ?
だから、その手続を進めなけれれば、【契約していない状態】なんですって。


【Touch IDで承認】したら、【再契約が成立】するんです。


再契約が成立したら、
・8/15以降から料金が請求されます。
・毎月自動更新されます。
・辞めたい場合はキャンセルして下さい。

ってこと。


まとめ

無料期間はキャンセル(解約)できている。
解約できているが、無料期間サービスだった8/15までは利用できます。

8/15以降・・・
解約してるんだから視聴できないよ!
視聴したいなら、再登録してよね!
オプションをタップして、Touch IDで承認すれば、再登録するからね!

そんな感じ。
どうだろう、これで伝わるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明ありがとうございます
伝わりました

お礼日時:2020/08/14 22:55

> つまり解約はできていないって事ですよね



なぜ?そういう解釈になるの?

解約してあるから、
「再登録するならオプションを選択しろ」
って書いてあるわけだけど。

解約してないなら、再登録する必要なんかないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日以降¥1,050とあるので
解約出来ていなくて請求が来るのかな?って思ってるんです。
理解できなくてすいません、、

お礼日時:2020/08/14 22:26

「2週間無料」は2020年8月15日に終了予定。



『huluのサブスクリプションに【再登録するには】、オプション[月額会員(1ヶ月) \1,500]を選択して下さい。』
ということです。
つまり、現状は登録されていない、という意味です。

オプションをタップして再登録したら毎月自動更新になるので、
辞めるにはキャンセルする必要があるのは当然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり解約はできていないって事ですよね

お礼日時:2020/08/14 22:17

解約できていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日間トライアルがってこですか?
1.050のとこタップすると、
キャンセルしない限り自動更新されますって書かれてます…

お礼日時:2020/08/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!