電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋使ってるんですけど、毎回数日で利用停止食らいます。別に荒らしをしてるわけでもないのに。ゴミアプリですよね?知恵袋はやめて、教えてgooを使うことにします。

A 回答 (4件)

賛成!


私も流れてきました。
ネトウヨなので韓国系ではじかれていたかも。
    • good
    • 2

男女の性別変えて何度もなりきり投稿したからじゃ無いですか?

    • good
    • 3

私も先日利用停止を食らいました。

恋愛相談だったのですが。言動で引っ掛かったのでしょうね。同じくこちらに引っ越して来ました
    • good
    • 1

ここも同じだよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!