プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いがこのチャットレディ稼げるからっていって紹介してくれたんですがこれ詐欺サイトですか?
ただ登録するのは怖くてしてないです。知り合いが後ちょっとで換金できるって言ってるんですけど、シンデレラ会員にならないと換金できないから年間費?を払ってシンデレラ会員になるって言ってきかないんです。でも年間費を払わないと換金できないって聞いて詐欺サイトっぽいなって思ったんですが自分ではわからなくて
わかる方おしえてもらえませんか?
http://t7xeukbjzpmh2ahgf6k.jp/sp/login/index.php …

「これ詐欺サイトですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

完全な詐欺サイトです。


まず、ドメイン名(アドレスの.comや.jpの前の文字列)がランダムな意味のない文字列の場合は詐欺だとわかります。

そして業者側が先にあなたにお金を要求して、その後条件をつけてあなたに利益を与えるような内容も完全に詐欺です。

絶対に登録してはいけませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

登録してなくてよかったです!!
ドメイン名とか詳しく教えてくれてありがとうございました!!
知り合いにもまだ会員にはなってないみたいなので説明し退会してもらいます!!
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2024/03/19 23:36

こんな胡散臭いURLないでしょ



>後ちょっとで換金できる
>シンデレラ会員にならないと換金でき
詐欺のマニュアル通りですね
へたくそすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま思えばそうですよね笑。
登録してなくてほんとによかった
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/19 23:57

安全で無いことは確かです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全でないみたいですね
登録してなくてほんとによかったです!
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A