dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Canon プリンタMP480でLxTekのインクカートリッジ310,311 プリンタ本体には型的にはカチっ適合しますが、プリンタに表示がでます。その表示は、プリンタヘッドが装着されていません。プリンタヘッドを装着してください。というものです。意味がわかりません。同じことを経験された方、どうされましたか?

「Canon プリンタMP480でLxTe」の質問画像

A 回答 (2件)

故障じゃないの?プリントヘッドってインクカートリッジを取り付ける親みたいなもの。


接触不良かなんかだとおもいます。
MP480って何年前のプリンタかわかりますか。壊れていても不思議じゃないです(汗)
    • good
    • 0

プリントヘッドが緩んでいないか点検。


それでもダメなら交換。
古い機種のようなので、部品の在庫は無いだろうね。
回答の意味が理解できなければ、説明書を熟読するかCanonに問い合わせよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!