dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で自分から振ったのに、元カノに連絡をしたり会いたくなったり復縁したことありますか?

別れる時、男性側が振ったのに、彼女のことを思い出したり連絡したりするときありますか?
激務で中距離の彼氏に振られてしまいました。
好きだったのですが、なかなか会えなくて寂しいのを我慢していました。一度泣いたことがあり、それも彼の負担になってしまったようです。私も彼も甘えたいタイプだったのかもしれません。

男性も自分で振ったのに未練があるとかありますか?
教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえずしばらくは辛いと思いますが時間が経つのを待つしかないですね…。

    • good
    • 1

はっきり別れたいと言えなかったみたいで音信不通にされて終わったんです。

あまり連絡も向こうはしない方で…。私はそれがトラウマになりました…。
自分が辛くなるような恋愛はしない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そう考えるとはっきり言った彼はまだ良いほうですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/16 13:42

1年ぐらいだったと思います。

でも私はもうその人には呆れてたのでまた付き合っても同じことになるだろうと思って付き合いませんでしたが^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。振られたけど呆れていたとは…?
何度もすみません

お礼日時:2020/08/16 13:33

それはありました。

どうでもよくなってた時に来ました。タイミングとか気持ちって大事ですよね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのくらいたってからですか?

お礼日時:2020/08/16 13:24

すいません、私は復縁したことはないです^^;


私の中で別れたらまた付き合うことはないだろうなと思ってるので。でも納得できない時は2年ぐらい引きずったことがありました。
復縁したいのなら別れる原因になった事を直せれば大丈夫かもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、すみません。
振られたけど男性側から連絡があったということですか?

お礼日時:2020/08/16 12:56

ですよね。

時間がかかるかもしれないですね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ振られて数日なのでしょうがないんですがね。
1ヶ月くらい期間を置いて何気ない感じで連絡してみようと思います。復縁したのは自分からですか?

お礼日時:2020/08/16 12:50

世の中には音信不通にする人もいるので彼はちゃんと話してくれて良かったですね。


連絡してもいいと思います。一人になって冷静になって考えられると思いますので。自分の中で納得できないと引きずると思います。私も昔そんなことがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音信不通ではないですね。メールだったので、言いたいこと言えずもやもやしてます。
一人暮らしだと一人でずっと考えてしまって辛いです。
上手くいくのか不安ですが…

お礼日時:2020/08/16 10:45

主さんもつらいですよね…思い出すこと自体は誰でもあると思います。

どっちにしろ月日を開けた方がまた気持ちも関係も変わると思うので今は辛いだろうけど1人を楽しんでみてはどうでしょうか('ω')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです。メールで話したので最後も言いたいことも言えず…不完全燃焼です。一人で自分磨きや仕事など頑張って、時間置いて、それでもダメなら連絡しても良いでしょうか?

お礼日時:2020/08/16 09:03

男の人は思い出す人が多いのかなぁと思います。

もう10年ぐらい前ですけど…復縁するなら原因だった事を改善できればいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振っても思い出すんですね。プライドも高い人多いですよね…。寂しくて泣かれるのが辛いって言われました。だからうざったくなったのかもしれません…

お礼日時:2020/08/16 08:57

あると思います。

何回か元彼でそういうことがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッパリ振っても元カノを思い出すのですか? どんな彼でしたか?

お礼日時:2020/08/16 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A