電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、ハードディスクに保存していた動画ファイルをフォルダこど削除してしまいました。
その中の一部の動画が大事なものと判明し、昨日から復元ソフトをいくつか試している次第です。
しかし、復元ソフトで出てくるのは去年のファイルやフォルダばかりで、今年の最終更新日のファイル、フォルダは見つかりませんでした。
今年に入って何度か動画ファイルを削除しているので無いことはないと思うのですが。
復元ポイントも試しましたが設定をしていませんでした。
動画ファイルは1.5ギガほどのファイルです。
どうにか出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません
    容量の大きいファイルだったので「ゴミ箱に対して大きすぎます。完全に削除しますか」と警告がありました。
    それを誤って削除したのです。ゴミ箱にはありませんでした

      補足日時:2020/08/18 08:20

A 回答 (3件)

削除した動画を復元する方法の関連記事が見つかりました。

その中で、フリーソフトを紹介されたけど、復元のデータ容量の制限があります。
でも、体験したら、損がないと思いますよ。
https://jp.easeus.com/file-recovery/recover-dele …
    • good
    • 0

OneDriveやGoogleドライブを使っていて、そのフォルダのバックアップが残っているということもないですよね。


可能性としては、別の復元ソフトを使ってみるくらいかなと思います。
    • good
    • 0

ゴミ箱には残っていませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!