アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッセンジャーで相手にメールを送ると「送信されました」の白いレ点マークのままで一向に「送信完了」の青レ点に変わりません。どうしたら直るのでしょうか?何度も技術的な問題としてメッセンジャー側に上げていますが、一向に直りません。また、通信障害でもないのか相手はオンラインになりますし、アプリを開けばメールが来ていることに気づくようです。チャットを無視するもあるのでそちらを押されてる可能性もありますかね?

質問者からの補足コメント

• ブロックしている可能性は無いのです…

• 以前、ブロックをした場合、オンラインの表示や時間が表示されなくなりました。しかし、オンラインの表示などそのままなのでブロックの可能性は低いかと思われますが、何とも本人に確認したわけではありませんので、わかりません。もしかするとブロックされてるかもしれないですね…

A 回答 (2件)

ddeanaです。

ブロックといってもFBでは友達のまま、メッセンジャーだけ相手からのメッセージの受け取りを拒否できるので、メッセンジャーのみのブロックなのですが、それもないということですね?
    • 1

相手があなたをブロックしている可能性はないですか?

• 0