プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問したら回答でお前は自殺しろなどと来たのですがお前が死ねやボケとかて言い返しても問題なし?

質問者からの補足コメント

  • やはり言い返さずブロックするか無視するしかですかね?

      補足日時:2020/08/16 13:07

A 回答 (8件)

言い返した場合は、大概「自殺しろ」の投稿も



「お前が死ねやボケ」の投稿も、運営に削除されます。

そういう輩は、ブロックか無視が賢明かと思われます(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

そういう喧嘩沙汰の人いますね。


質問者の主旨に賛成しないといけないみたいに言う人います。

主旨がおかしいのに頭から正しいから無理やり守らせようとして押し付ける人いますね。
そうなれば、もはや無視とか・こちらの質問コーナーを荒らしに来ないようにブロックとか、更に質の悪いものは運営通報とかになるでしょうね。
    • good
    • 0

>なんで見返さないとなんですか?


常識的に考えれば、いきなり「自殺しろ」なんていう回答が来るはずないでしょ?
だから質問を確認しろってこと・・・
    • good
    • 0

質問内容を見返してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで見返さないとなんですか?こちらが悪いとでも言いたいのですか?何様ですか?

お礼日時:2020/08/16 13:55

相手が殴って来たら 殴り返しますか?



それだと両方悪くなる

それと同じ
    • good
    • 1

問題ありですね

    • good
    • 0

通報されたら面倒ですからねー、放置で!

    • good
    • 1

無視するのが1番でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!