プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去ログで見つけられなかったので質問させて頂きます。
訳あって、カナダ出身のマラーニという方に英文のメールを送る事になりました。
始めに相手の名前を書きたいのですが、マラーニのスペルがわかりません。
どなたか分かる方いらしゃったら教えて頂けないでしょうか。
短いながら乱文失礼しました。

A 回答 (3件)

MALHANI(女性の名前)で


マラーニと発音するのかもしれませんが
なんせ、名前ですので、その人のアルファベットであるかは判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございました。
失礼ながらここに纏めてお礼申し上げます。

お礼日時:2005/01/24 14:46

 こんにちは。



 「MARANI」じゃ無いでしょうか?

http://www.jcarb.com/KenchikukaShousai_8735476.h …

↑ 職歴に……「カナダ・トロントにてMARANI・ROUNTHWEI・DICK Architects にて デザイナ-として勤務」とあります。
    • good
    • 0

Marani


で間違いないと思いますよ。

こういったことはインターネットでキーワード検索をすれば大体わかります(マラーニって入力してみたり。その中でカナダの人名で間違いないことを確認してみるとか)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!