アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルの米倉涼子のCMがやたらめったらやりまくっていますが、機種変する人は殺到しますかね?  

パケット通信無制限って、超ありがたいです。

A 回答 (2件)

楽天モバイルのMNOは、加入者数を公式には公開しておりません。



そもそも、いいようにCMしていますけども、自社エリア内ですし、自社エリアは、狭いですし、場所によっては、電波が悪いからね。
ローミングは使い物になるけども、自社エリアは使えない!ってこともありますから。

今は、あくまでもサブとしてしか持てない。
メインとして持つには、かなりリスクがありますよ。
電話はつながりたくない!って人なら、いいかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

無料通信エリアが狭すぎて使い物にならないと大絶賛のようなので、心配ご無用のようです。


そんないい話があったら、今頃docomoは潰れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!