アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊や怖い話が全く平気な人の共通点てあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

合理主義を前面に押し出している反面、


実はオツムが弱い人だと思います。
思想的には左巻の人が多いようですね。
私には様々な心霊体験がございますので
霊の世界、心霊現象は信じております。

質問者様には青森県にある恐山へ行かれ
ます事をお勧め致します。
    • good
    • 0

そういうオカルト系のものを信じていないから、というのも1つの共通点ではあるかもしれませんね。

知人がそうです。
    • good
    • 1

話の世界を想像して自分に見立てて話を聞かないとか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!