電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローションって体に悪いと友達から聞いたんですけど本当ですか?

A 回答 (4件)

安物の中にシリコンが含まれているのがありますが、シリコンアレルギーの方には体に悪いです。

しかも、シリコンアレルギーかどうかはやってみなきゃわからないもので。

グリセリン、ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワラン、アロエベラ。これが含まれている商品や、天然成分で構成されている商品は安全です。
    • good
    • 0

安物の中にはあるらしいですね、後は口内禁止とか可能とか、食品衛生法クリアとか、いろいろあるので一概に悪いとは言えないと思いますよ。

    • good
    • 0

その商品に含まれてるものによっては


割るかもしれませんね!
元々無いものを人間が色んなものを加えて作ってますから( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

ローションって、世の中に沢山あるけど、何のローションですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てのローションです

お礼日時:2020/08/17 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!