アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は肉人形…と言われたのですがなんと返せばよいですかね?

質問者からの補足コメント

  • おもしろい返答にしたいです!

      補足日時:2020/08/17 19:22

A 回答 (16件中1~10件)

「では人形の定義とは?」

    • good
    • 0

「人間はみんな、血の詰まった肉人形」ですがね。

    • good
    • 2

おまえもな

    • good
    • 0

「それは違うだよ。

糞袋さね」
    • good
    • 2

違うよ、自動ウンコ製造機です。

    • good
    • 1

「なんですか?それ 


美味しそうですね」で良いと思います。
    • good
    • 1

そのような発言の知人にはなりたくないが


返すなら魂もありますけど。と返します。
そして静かにその方から離れます。
    • good
    • 0

例え下手くそ!かなぁ

    • good
    • 0

昔に実際言われていたのは


「5尺5寸の糞ひり虫」
    • good
    • 0

心があります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!