アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレタトゥンベリさんはノーベル平和賞をもらえると思いますか。
あといくつノーベル平和賞が出たら世界は平和になりますか。
マララさんの眉毛が繋がっていると思ってた人いますか。
グレタとマララのコンビは最強ですか。
グレタ(●´∀`●)と(●´∀`●)マララふたりはプリキュア♡
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n0fba4383f2e2

「グレタトゥンベリさんはノーベル平和賞をも」の質問画像

A 回答 (8件)

平和賞は、えっ、なんで、という人に出ます。

佐藤栄作とか金大中とかオバマとかゴアとか、もったいないおばさんとか、実は評判の悪かったマザー・テレサとか、WHOのおっさんもコロナがおさまったら受賞候補でしょ。
だとすれば、あのバカ娘も候補になる可能性はあります。

平和賞は廃止すべきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

おっしゃる通り。IけだDさくもまだまだ可能性あり。死んだっけ?

お礼日時:2020/08/19 23:33

彼女ひとりで普通の人が使う石油エネルギーの何十何百倍もつかってますからね


ああいう輩はイグノーベル賞でもあたえとけばいいんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

イグノーベル平和賞(泣)。

お礼日時:2020/08/18 23:50

彼女は好戦的で平和的でないから平和賞には該当しないでしょうね。

それに演説内容にも説得力はない。鬼気迫る形相で演説するのでむしろ不快感すら覚える。
でも、闘わずに陰で愚痴だけ言ってる奴らに比べたら遥かに評価できる。
こないだもタンカーが座礁して海洋が酷く汚染されましたが、現代文明の幾らかは否定されなければならないと私も思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

タンカーの座礁ってよくあるけどなんなんでしょうね。海底の地形が変わったりするのかな。

お礼日時:2020/08/18 23:48

もらえないでしょうけど 本人もそのつもりでやってる訳じゃないみたいだから いいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

IけだDさくさんのように欲しがってるのがバレバレって見てるこっちの顔から火が出ます。

お礼日時:2020/08/18 16:17

これで貰えたら平和賞意味なくなる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね。オバマ大統領とか最近言っただけでもらえる人が増えてる気がする。

お礼日時:2020/08/18 16:05

あれはただのジャンヌダルク


飾り物です
クソガキは本物なのでしょうが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ジャンヌダルクは誉め言葉では?そんなたいそうなもんじゃない。

お礼日時:2020/08/18 15:57

無知な女が聞き覚えの危機論を喚いているだけのこと。

現在の文明を壊せと言って、どうすれば経済を維持できるかは知らぬ顔。ノ―ベル賞の価値ある ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ナイッス!!

お礼日時:2020/08/18 15:50

グレてないトゥンベリにあげようぜ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

グレてるうちはあげられないというわけですな。

お礼日時:2020/08/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!