dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一で最近会っていてなんとなく好意が見えてる男の人がいました。俺と今後どうなりたいのー?とかも聞いてきました。最後にあったときは色々あり朝帰りになってしまったのですが早朝から往復数時間かけて家まで車で送ってくれました。

しかしその後ラインを2日以上未読無視されてます。ブロックはされてないようです。業務連絡があったので今朝再度連絡しました。今日連絡がなかったらもう諦めようと思いますが、いきなりどうしたのでしょうか??
ラインを普段からあまりしない人とは言っていましたが、前は一日一回は返してくれてたので脈なしってことですかね。私は一日一回は返す人なので理解できなくて、、ラインの返信だけで判断したくないですが待ってるのも辛いです。

A 回答 (6件)

>まだ数回しか会ってないし付き合うには早いな


だったらホテルも行っちゃダメでは…??
「付き合えない」けど「ホテルでイチャイチャはOK」って、
人によっては「遊んでる子なんだなー」と思ってしまうと思うよ。

>いついつ空いてる?ってラインして返ってきてないのですが、ただ待つしかないですかね?
ないでしょうね。
気持ち冷めつつあるときに攻撃しまくても意味ないです。
むしろより悪化する可能性大。
今は「そのうち連絡来るだろう」と放っておくしかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやほんとその通りですよね。
自分でもよくわからなくてその時の気持ちに負けてしまいました。でも本当に今までそういうことはしたことなくて、、きちんと話したいんですが無視されてるのでむりですね。

そうですよね、でもなんで既読無視じゃなくて未読なのかわかりません。ブロックもされてないし。体調気遣って連絡するのも良くないですか?、

お礼日時:2020/08/19 10:59

俺と今後どうなりたいの?って気持ちをハッキリさせる為急かすのは心理学で言う神経症的傾向で、要はメンヘラです。


誰かと繋がってないと不安なので彼氏にしてくれるなら早く彼氏にしろと内心そう思ってますね。
その気持ちからあなたでは可能性がなさそうなので他に行った可能性はあります、そう仮定すると2日以上未読無視されるというのはほかの新しい人がいるのかもしれません!

戦略として無視してるとは考えにくいので単純に別に行ったんですかね、挽回する必要性を感じないですけどもししたいならあなたからも一切連絡をしないこと。
今はあなたから連絡が来るから気持ちがあることを間接的に伝えてるわけですね、それを伝えなくなると相手は不安になって気にし始め返信率は上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、初めて知りました。

私としてはもうダメなら潔く諦めて次に行きたい!という気持ちなので早く見切りつけたいのですが、それを伝えるのもダメですか?

なんかただ待ってるだけだと見切りがつけられなくて。ダメならダメではっきりしたいです

お礼日時:2020/08/19 11:01

それだけで決めつけられませんが忙しくても仕事、食事、睡眠以外1秒たりともラインを見る時間が無いことなんて有り得ないですよね。


つまり返す時間はあれど返さないということですね、好きな人とLINEできるって楽しくないですか?
わざわざ返信率下げる必要ないですよね、会うまでに3時間以上かかる距離にいる人とは関係が続きにくいってデータがあります、距離が邪魔かもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱ心の変化があったのでしょうか。ここから挽回はむりですかね?

お礼日時:2020/08/19 10:44

>俺はあそんでるつもりないけど俺と今後どうなりたいの?と聞かれました


あなたはなんと答えたのでしょうか。
そこで前向きな返事をしなかったのであれば、
「本気じゃない男とホテルに行ってイチャイチャできる子」
と見限られた可能性もあるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいけど今はまだ、、って感じで濁らしちゃいました。付き合う前にそういうことしたくなる人なんて今までいなかったので好きって気持ちはあると思います、だけどまだ数回しか会ってないし付き合うには早いなと思ってちゃんと言えなかったです。自分でもよくわからないので相手からしたら遊べる軽い子だと思っちゃいますよね。
いついつ空いてる?ってラインして返ってきてないのですが、ただ待つしかないですかね?

お礼日時:2020/08/19 10:43

>最後にあったときは色々あり


の内容次第じゃないでしょうか。
良いことだったのか、悪いことだったのか。
また朝帰りになってしまったのはお互いの責任なのか、どちらか一方か、他の責任か。

>早朝から往復数時間かけて家まで車で送ってくれました
って結構な負担ですよ。
感謝するだけではなく、彼の体調や都合を気遣ったり、
お返しをした、もしくはしますと伝えたりしたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後にあった時はホテルに泊まってくっついたりしてました。お互いの了承の上です。その時に俺はあそんでるつもりないけど俺と今後どうなりたいの?と聞かれました。ハグとか愛情表現をたくさんしてくれました。

そうですね、送迎は本当にありがたかったです。ありがとうとは言いましたが、お礼をさせてとか言えばよかったですね。

お礼日時:2020/08/19 09:22

LINEなんてどーでもいいわ


なんで会って話そうとしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ラインが苦手と向こうから言ってきたので電話しようと言いましたが未読スルーされてます。返信こない限り次会う約束ができないなと思って悩んでます、、

お礼日時:2020/08/19 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A