アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦をさせてくれる人と結婚したい!19歳です!今の時代主婦して欲しいって言う20代男性は絶滅危惧種だしどうしよう

主婦したい理由はコミュ症で頭悪いから仕事したくないからです!

結婚相談所ってお金持ちの20代登録してないですかね

けどまだ19だから登録できないですよね!泣

A 回答 (9件)

まだ19歳なら自分を高める事は出来ます。


コミュ障で頭が悪いなどと書いてる暇があるなら今からでも色々と学んで下さい。
    • good
    • 0

正直主婦業こそ、コミュ力や頭が良い方がやりやすいです。



専業主婦をバカにする方も多いですが、なかなかの重労働ですよ!

バカにはできません。

下手したらその辺のパートアルバイトの方が簡単です。
    • good
    • 1

うちの旦那は最初から専業主婦希望ですね。


うちは働きたかったです…今まさに旦那の希望で期間限定の専業主婦です。
早くても来年じゃないと働きに行けませんが…旦那はきっと良い顔しないと思いますけど働きたいと思ってますけどね…

専業主婦、うちは苦痛です。
好きな物を買うときに1度旦那には聞きますね…大抵は「いいよ~」って言いますが、極たまに「それ似たような物、持ってない笑?」って…

家計も手取りから生活費と固定費を分けて、更にそこから旦那のお小遣いとか必要経費を毎月計算して、尚且つ貯蓄もしなくちゃいけません。
定期的に通帳も見せて、どれだけ貯まってるか旦那も何気に見てますが…これが子供が居たら?…人数分貯蓄に保険もかけないといけないです。

頭が悪いなら悪いなりに出来る仕事は選ばなきゃ沢山あると思いますけどね。
働いている方がまだお金に関しては言われるのが減るかなと。

お金持ち=羽振りが良い訳でもないですし、むしろケチな人の方が多いのと収支に厳しい男性の方が多かったと個人的に思います。
自分には甘く、他人には厳しい…って事です。

極端にお金持ちじゃなくて、普通に生活出来て、普通に大事にしてくれる男性の方が個人的に良いと思いますよ。
    • good
    • 0

登録するまでに主婦力を磨きましょう。


即戦力になれるくらいできないと、需要はないです。
明日から家の切り回し一切をやらせてもらったら?
家事炊事はもちろん、家計の管理や貯蓄計画までですよ。
    • good
    • 0

コミュ障でも出来る仕事はあると思いますよ。


たとえば20歳で結婚して
専業主婦になったとして、
子供を産んで育てても40歳前後で
子育ては終わってしまいます。
そのあとすることが無くなってしまいますよ。
    • good
    • 1

コミュ障で頭が悪いなら主婦にはなれないです。



主婦は「家庭の経営者」です。家計をマネージメントして、夫や子供たちに満足がいく生活を送らせながら、学費とか老後の資金とかをちゃんとやり繰りするだけの能力が必要です。

それができない女性に、男性が給料を預けて任せると思いますか?
日本の専業主婦は結構重い責任を負っているんですよ。
    • good
    • 3

女子力磨かないと主婦すらなれません。


料理はおろか家事全般、育児、家計管理などにも長けていないと専業主婦とは言えません。
    • good
    • 2

かわりにやらせてくれます?

    • good
    • 0

そりゃいるけど、貴方も条件あるんでしょ。

お金持ちっていう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!