プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りには内緒で昼職とスナックのWワークをしています。
今コロナ感染者が増えている一方で、スナック側も感染対策としてカラオケの禁止や一箇所だけある窓を開け、クーラーをつけて空気の流れを良くしたりしています。
しかし、スタッフ側がフェイスシールドなどをつけていませんが、自分は許可をもらいマスクをして接客しています。
お客様が入ってこられた時は間隔を空けて案内をしていますが、沢山入ってこられる日もあり三密の状態が出来てしまう時もあります。
田舎なのでもし感染したらと考えると噂も広まると思い、今はスナックをお休みしています。
しかし、経済的な理由もあり居酒屋のバイトに変えるかと考えたりもしています。
考えている居酒屋は同じ地元なので、知り合いに会う可能性はありますが。
皆さんでしたらどうしますか?
やはり今のご時世的にはWワークはやめておいた方がいいですか?

A 回答 (1件)

金銭面で厳しいなら

Wワークは仕方ないと思いますが
居酒屋もコロナの影響で暇で
あまり出勤させて貰えないのでは?
それよりはスーパーやコンビニの方が
安定して働ける気がします
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

オープニングスタッフ募集の広告が出ていたのですが、確かにその可能性はありそうです。
アドバイスありがとうございます。
コンビニ検討してみようと思います!