プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコロナで自粛して居る頃でも平気で飲みに行って
飲食していましカラオケもいつも通りしていました
コロナで感染爆発した店にも行っていましたが私だけ症状がでず又家の者がコロナに感染しても私だけ症状がでずピンピンして居ているので、周りから異常な
目で見られています。因みにワクチンは3回接種しましたがワクチン接種前からカラオケやスナックには行っていましたいつも通りの生活をしていました。
逆にワクチンを受けた後の方が調子が悪かった位です
私の様な方は他にもいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (2件)

いるでしょうね。


新型コロナウイルスの感染しても無症状が
特徴的な現象ですから。
無症状感染者が多くいたから厄介なウィルスだったし、
だから感染がこんなに広がりましたからね。
ですので、あなたような人は多くいると思いますし、
それが新型コロナウイルスの代表的な特徴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうでしたか

お礼日時:2023/08/14 07:02

他には居ません、何とかは風邪引かんとは本当でしたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに私は国立大学を出てからいます

お礼日時:2023/08/14 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!