プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナワクチンについてです。
私は3回目までは接種したのですが、4回目以降は接種しない方がいいと判断してやめました。
自己免疫機機能がワクチンによって弱まっており、他の病気にかかるリスクも高まっていると聞きます。
ワクチンを何度摂取しても、何度コロナに感染しても、感染することもあり、重症化することもあります。
これについて少し教えてください。

A 回答 (2件)

>ワクチンを何度摂取しても、何度コロナに感染しても、感染することもあり、重症化することもあり

打つことでその「する確率を下げれる」ということをお忘れないように
あとは自分で判断して決めてください、打たない判断の元となったソースに間違いがないといいですね
    • 1

ワクチンを接種する事によって身体の中に抗体が出来ますから、もしコロナに感染してもワクチンを接種する事によって重症化が防ぎます、今死亡者が増加していますがこれは単にコロナに感染しただけではなく元々有った持病等が悪化した為に死亡したと言う事ですね。

• 1