プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代のおじ様に恋してます。私は30代……。20歳差です。共に独身で障害持ちです。私は、美人・可愛い系ではないです。その人を好きですが、会える場は施設で彼は入所者……。私はイチャイチャしたいけど、彼はどうか解りません。
場所が場所ですし、私はどうすればいいでしょうか?

相談もするし、楽しい人なので会話も弾みます。彼のボディータッチが無くなり少し寂しいです。
とっても好きです。いいアプローチ方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し的はずれな気が……。

スミマセン。

お礼日時:2020/08/20 04:43

今 コロナ騒ぎなので 濃厚接触は少し我慢も必要です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。コロナですもんね。施設の目もあり、コロナも……。

大丈夫です。濃厚接触したら、好きな人が驚いちゃうし。古いですが、プラトニック状態です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 04:06

今はコロナ渦ですから、


距離は大切だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!