dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この蝶々の名前を教えて下さい。

「この蝶々の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます


追記します
モンキアゲハだと思います
https://www.shizutan.jp/zukan/k_3400.html

モンキアゲハの夏型♂の表の画像だと思います
http://www2.kobe-c.ed.jp/shizen/buttfly/buttfly/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「モンキアゲハ」に間違いないようです。よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 11:01

モンキアゲハ…が裏返っている(お腹を見せている)ようにも見える。


シロオビアゲハ…の擬態型っぽい気もするけど、後翅の赤点がモンキアゲハに見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像は表側です。「モンキアゲハ」ですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 11:00

モンキアゲハだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「モンキアゲハ」見たいです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!