アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたいでいいのですが、
1万円でアニメグッズ系っていくまで買えると思います?

A 回答 (3件)

缶バッジも300から800円とピンキリです。

クリアファイルは大抵300円程度ですよね。ポーチやスマホケースは2,3000円です。フィギュアはそれ以上です。どこで買うかにもよります。ネット、アニメイト、らしんばん、ソフマップ、個人店…ジャンルにもよります。コアなものなら作られるグッズは少なくレアになものもあるかもしれません。ですので大体でも難しいです。
    • good
    • 0

>いくまで買えると思います?



「いくらまで買えると思います?」でしょうか?

なら「1万円」ですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい誤字です。

お礼日時:2020/08/20 23:48

だいたい、いくまで買えると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!