カラオケの鉄板ソング

なんで私の親は自分の子供に暴力振るうくせに、何故自分の子供がリスカしたら怒るんだと思いますか?

A 回答 (3件)

我が娘がリスカ為てるの皆さん知ったら


恥ずかしいでしょう。
    • good
    • 0

リスカを繰り返すから、言ってわからないので暴力に走る

    • good
    • 0

最低な親だね。

 低能な親。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!