アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔後ろにカセットをセットして、マリオとかテトリスとかやったヤツに似てるけど、これって何するものですか?

「昔後ろにカセットをセットして、マリオとか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自称ミレニアムベビーなんで使ったことがないです(ガクガクブルブル)

      補足日時:2020/08/21 14:49

A 回答 (3件)

初代のiPod、、appleの音楽プレイヤーです。

    • good
    • 1

回答してもiPodってなんですか?って言われそうな気がする(ガクガク)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称ミレニアムベビーなんで使ったことがないです(ガクガクブルブル)

お礼日時:2020/08/21 14:48

iPod知らない人がいるんだ。


20年以上前から、
タイムスリップして来た人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼけですよどんまい

お礼日時:2020/08/21 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!