アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼女に夜話があるって言われて、それも割と大事な話と言われたのですが、別れ話かと聞くと、それは言えないと言われました。これってやっぱり別れ話ですかね。めっちゃ泣きそうです

質問者からの補足コメント

  • 今、話してきました!
    話はよくわからなかったですが、振られなかったです!
    って事で明日遊んできます!!

      補足日時:2020/08/21 20:54

A 回答 (4件)

妊娠の可能性はないの?


これが一番まずいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、昨日初めてしたばかりなのでそれはあり得ません。

お礼日時:2020/08/21 19:51

別れ話でなければ


妊娠

もしくは性病が発覚したとか
エイズや肝炎とか

浮気しちゃったのとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、初めてしたばかりなのでそれはないかと、

お礼日時:2020/08/21 19:51

なるようにしかなりませんので、女々しくならず話を聞き受け入れましょう。


予想通りの話だったら、見切りをつけて新しい彼女を見つけるだけです!
子供ができたという話かもしれません、気を強く持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、

お礼日時:2020/08/21 19:42

予測では


・別れ話
・妊娠発覚
・あなた様への浮気疑惑問い詰め
・怒っている
・これからの2人の将来について
ですかね

でも早めに言って貰ったおかげで心の準備ができるじゃないですか。テンパらないで冷静に彼女を責めないように頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れ話でないことを願います

お礼日時:2020/08/21 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!