電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝る時って何考えてますか?

A 回答 (12件中1~10件)

6秒位鼻から吸い込み10秒くらい口から吐くこけれを数十回おこなう


方法は色々あるみたい1例です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
今夜にでも試してみようかしら笑

お礼日時:2020/08/22 20:54

何も考えない。



雑念を放置してます。
しばらくすると雑念も静かになって眠ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑念ですか…回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/22 14:55

今日1日を振り替えるけど


これやると
眠れなくなるとのこと
寝るときは考え事や
振り返りをせず
頭のなかを
無!にしろと
熟睡する人は
そう言うが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無目指します!ついつい何かと考えてしまうんですよね笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 14:55

考えていたら 逆に寝れなくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねむれなくはないのですが、すっごく夢を見ます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/22 14:56

今日一日を振り返って絶望したら明日、精一杯頑張ろうと思ったり良かったと思ったら明日はもっと良くなるように策を練ってるうちに寝てる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

憧れの寝方です!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 14:57

今日の出来事を思い出しながら無意識に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局は無意識に寝ちゃいますよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 14:59

呼吸法で寝るので呼吸だけに集中しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に教えて欲しいです!

お礼日時:2020/08/22 14:58

何も考えないで寝る

    • good
    • 1

特に考えずに眠ってしまう。

    • good
    • 2

こんにちは(^-^)


連日、契約書の棚卸作業をしていたので、足腰がパンパンになっていること、また、疲れがどっと出るので、ひたすら寝ています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れ様です!
ゆっくり休んでください!
疲れた時はいくらでも寝れますもんね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!