アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを趣味で作ろうと勉強しています。ドットインストールフリー版で基礎を学びました。一つだけ練習として基礎的なホームページを作りました。ただ簡易的なものでもっとかっこいい物を組めるようになりたいです!アーティスト公式ホームページのような、お洒落なホームページを目標につくれるようになりたいです。例えばテンパレイやキングヌーのような、。

上記のようなホームページを作るにはどのような勉強をすれば良いかがわかりません。
CSSやHTMLだけではできないですよね、?
詳しい方、教えてください、。

Windowsを使って勉強しています。

A 回答 (2件)

Flash、JavaScript、Parl、HTML5、PostgleSQL、MySQL などを勉強しましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よろしければなんですけども、どのようなツールを使って勉強なさっているか教えていただけないでしょうか、?サイト、本など、、、。

芸能事務所とか、紹介やコンテンツが多いと大変ですけど、

King Gnuのサイトは、ごくごく簡単なHTML/CSSです。
その他のアーティストも同じで、とてもシンプルなサイトが多いです。

HTMLソースを覗いて下さい。シンプルですよ!
そんなシンプルなサイトなのだから、CSSも難しくはなく、パーツ毎に勉強しながら、その都度適用すれば良いでしょう。

問題は、シンプルなセンスでしょう!

メインは、シンプルな画像だけです。
デザインの勉強をするのが良いでしょう。

想像があってこそ、想像通りになるようにCSSを適用するだけであって、
いくらCSSが得意でも、センスが悪い人は、そのまんましか作れません・・・

まずは試しに、King Gnuと完コピのサイトを作ってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デザインについて学ぼうと思います!
ありがとうございます!