性格いい人が優勝

酔った態度がその人の本性?

A 回答 (7件)

聞いたことがあります!



なので、もしも好きな人が酔った時の態度があまりよくなかったらあきらめたほうがいいと人からきいたことがあります。。
    • good
    • 3

なんで飲酒運転が厳罰なのか


考えた事ありますか?

正常な判断ができなくなるからです。
つまり、麻薬や覚せい剤と一緒。

酔っている状況は
薬物にマインドコントロールされているのと
まったく同じですから
その人間の本性が出てくるわけがありません。
単にアルコールで「狂っている」だけです。

酒絡みで本性が出てくるのは、
飲む前段階にあります。
何かと理屈を付けたりして
飲酒運転を肯定する、とかね。
    • good
    • 0

新海 様  (長文ですみません)



そうとは限りません!

酔っぱらって ハメをハズしているように...見せかけて...
実は、頭の中では、冷静に 周囲の人の事を じっくり観察して
いたりする人も いますよ!

酔っているように見えても... 実は 覚めた目で、人の本音を
聞き出してやろう...と ...虎視眈々と 狙っている ズル賢い人も
結構いるもんです。

簡単に 酒に 飲まれてしまうような 迂闊な人は、本性を
さらけ出して、のちのち 人から利用されやすいような事になる..事も
しばしば あります。
本性か・見せかけか...を 慎重に判断する事が 大切ですね^^。
    • good
    • 1

そうとは限らない。

日本酒二合までは楽しい酒でも三合飲むとおかしくなる人がいたり。
その人の型だから同じことはまた起る。
    • good
    • 1

酩酊状態にあると思考はまとまらないものです


態度が大きくなったりする興奮状態なわけで(*゚∀゚)=3
なので必ずしも本性という訳ではないと思いますよ( *・ω・)ノ
    • good
    • 2

左様でございます。

    • good
    • 2

そうだと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!