プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンカップ大関で酔いますか?

A 回答 (4件)

おつまみを食べず、呑むだけならほろ酔いにはなります。

でも安物の酒で、美味しくはありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あの量でも酔うんですね。ありがとうございます。
私はお酒を飲んだことがないので、気になって質問しました。

お礼日時:2020/10/08 13:53

若い頃は、帰りにワンカップを一気にのんでも全く酔わなかったです。


いまは、空きっ腹に飲むとほろ酔いになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/08 13:53

酔いません


一升ぐらい呑んでも酔わなくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはすごいですね。お酒を飲んだことがない私にも凄さがわかります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/08 13:54

酔いますよ。


ワンカップ飲み過ぎて、喉頭癌になりましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

お大事になさってください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/08 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!