プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリストに興味あります
詳しい人いますか?

A 回答 (6件)

とりあえず、聖書の福音書を読みましょう。

    • good
    • 0

ハイ


特に歴史に詳しいです
イエスに関する資料は皆無ですが
多くの学者や教授の、普遍性、妥当性、道理にもとずいた意見が沢山あります

参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage5.html
    • good
    • 1

中川牧師、高原剛一郎牧師の話が面白い!

    • good
    • 0

質問文自体が情けないと思う。



 キリスト教徒ではないけど、キリストに失礼。
    • good
    • 0

もしあなたが学生でしたら、キリスト教信仰の学校に行けば学べますよ。

そこにはクリスチャンの先生が沢山います。社会人でしたら、教会に行ってみましょう。予約無しで行けますし(ホームページで時間は確認してください)、歓迎してくれますよ。私はキリスト教信仰の高校に通っていたので教会に通わなければいけませんでしたが、とても優しい人達が多かったです。ぜひ、近くの教会に足を運んでみてください。また、大学院もしくは大学で学びたいというのなら青学、上智、明治学院など有名な大学で神学部があると思います。そちらに行かれるといいと思います。
    • good
    • 0

詳しくはありませんし、脱落組ですが、


明日の日曜日午前中でもお近くの教会(できれば日本基督教団の)を
覗いてみられてはいかがでしょうか。
端っこにちょこんと座って
牧師のお話に耳を傾けてみましょう。
来るもの拒まず、去る者追わずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す