プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴言はいてしまったら、〇なないと許さないという教えが神にあるのでしょうか?
「俺はキリストを知っている」という、
私の弟夫婦がいます。
同じ信者に対して、暴言を吐き、〇すまでいたろうとしています。
〇されるのは私です。
神は、主は人を〇すまで許すなと言う方なのですか?
神は、主は、人を傷つけ自〇にまでおいやることを願っているのですか?
神の教えでそういうのがあるんでしょうか?

何かもう弟の暴言で、〇にたい気持ちでいっぱいです。
暴言はいたあとは無視してます。弟夫婦が。

私は初めてききました。
そういうのがあるのなら、私の罪は永遠に許されないのですか?
3年謝り続けても、許さず、「俺は神を知っている」というひとは、
本当の信仰者なのでしょうか?

私は自分をイジメた人を全て許しました。
それが神の願いじゃないかなって思ったからです。
それが本当の愛情だと思ったからです。
どんなにツバはかれたことがあっても、団体で虐められたことがあろうとも、
皆許しました。

こういう許し許されがキリストの愛の教えの一つではないですか?
「誹謗中傷した!誹謗中傷した!」
これが弟の言い分ですが、今このときに、携帯で誹謗中傷されたのは私です。

それでも許そうと思います。
ただ、神ならどうするんだろう?と思います。
人を傷つけることが、神の教えですか?

A 回答 (1件)

教会に行って聞いてみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね。
でも足が悪い母をつれていかないといけないのがつらいです。
つれていかなくても、座骨性筋肉痛である私も、遠い所にある
教会に行くのは困難です。

お礼日時:2024/04/11 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A