性格いい人が優勝

私は、柔道着を白帯を給料で買おうと思います。ミズノの柔道着です。ミズノの白帯をです。遠いい柔道場に柔道の道場に見学に行こうと思います。入門しょうと思います。柔道のパラリンピックにでようと思います。私は、軽度の知的障害者です。発達障害者です。知的障害者の柔道のパラリンピックにでらるんでしょうか。大会は障害がない人ばっかり行く大会にでます。オリンピックは無理でしょうか。パラリンピックも無理でしょうか。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

パラリンピックは出られますよ


オリンピックは分かりませんでした
私は柔道部に入ろうかと思っていましたが難しそうだったので辞めました
友達は柔道部に入っています(運動神経いい)
柔道大変だと思いますが頑張ってください
柔道着の事はくわしくないので答えられませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2020/08/23 18:14

こんにちは(笑)




無理じゃないですよ


白帯でしたら買わなくても着いてこなかったかな(^-^)


始めは、全員白帯です…

新品より使いふるしたほうが絞めやすいので、
先輩に、もらっては、如何かな?(笑)



色帯は、何回も、試験行けば取れますが、個人的感想としては、お金で、買うみたいな感じです(笑)

無駄なお金使わない!
頑張ってね(笑)


ちなみに我が家の子供は、高校まで柔道やってましたよ(笑)



漫画、柔道部物語はバイブルでーす(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2020/08/23 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!