プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に別れ話っぽいのをメールでされて、でもその後メールでいつもの感じに戻って仲良くなりました。それから、2回ほど電話をしたらほんとに元の関係と変わらない関係になりました。でも来週会えるか聞いたら、まだ会うのはよくないと言われました。どういう意味だと思いますか?やっぱり向こうは別れてるつもりなのでしょうか

A 回答 (2件)

彼の気持ちは、冷めてしまっている様です。

彼は、自分の方から別れ話を持ち出したので、罪悪感から、その後アナタに優しくしたのでしょう。
会う事を拒否したのは、彼の心の中で、別れの決断がついているからでしょう。
時間の経過と共に、フェードアウトしようとしているのかもしれません。
    • 0

何が原因で別れたいと思ったのかですが、別れ話が出てから、メールや通話ではあえて別れ話を触れない様にしてただけで、それをあなたは元ど

おりに戻ったと思っただけで、彼の気持ちはまだ別れたい気持ちは変わらないままだったと言う事なのではないですか?
    • 2