プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ良い身体してますよねって男と二人の時に言える若くてきれいな女の人は何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    ほんとすみません気持ち悪くて

      補足日時:2020/08/25 21:32

A 回答 (4件)

自分で気持ち悪いと思うくらいなら何故勇気を出して本人に聞いてみないの?



自分を卑下するくらいなら笑われても、気持ち悪いと思われても聞いて見れば良いでしょ?

そこで上手く行けば相手の言葉がどういう意味を持つか、言い方のニュアンスで相手がどう思って言ってるかを知る良い機会じゃない。

結果を見なければ痛みも無いぶん、成長も無いんだよ?

貴方が何歳か知らないけど、ずっと殻の中でイジイジ、ごにょごにょやってるつもり?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
傷付くよりはマシなので
相手にされるとは思いません。

お礼日時:2020/08/25 21:40

特に進展無いんだろ?


何の意味もない 雑談だね
    • good
    • 1

単なる雑談( ´-ω-)y‐┛~~

    • good
    • 1

またお前かw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!