アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三連休あったら何しますか??

こんにちは。
自分は明日から三連休なのですが、することが思いつきません。
いつも休日はヒトカラかデートです。
でも、彼女は明日は友達と予定があるらしく、会えません。
そして、ヒトカラと言っても昨日(本日は出勤)、行ったばかりです。
以上を踏まえて、皆さんなら何しますか?
お願いします。
23男です。

A 回答 (5件)

大がかりな断捨離や掃除はどうですか?

    • good
    • 1

私なら…


ピアノ・読書・ゲーム・漫画
です
    • good
    • 1

温泉日帰り一人旅に行きます♡(^^)

    • good
    • 1

やらなければならない事をやる。


3日では到底足りない。
    • good
    • 0

たまには、家の中を掃除してみたら?スッキリしますよ。

m(__)m少しずつでも、キレイになると嬉しいよ。(o^-^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!