電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理が7月27日に終わりました。(排卵予定日8月6日)
性行為は7月29日、8月2日、8月6日、8月9日、8月13日でした。全ての性行為で避妊をしました。8月13日に性行為中に不正出血がありました。(うすいピンク色程度の血の色)
今月の生理予定日は8月22日なのですが、まだ来ていません。生理予定日を過ぎたあたりから、うすい黄色いオリモノが出続けています。
生理予定日前には、情緒不安定だったりして、いつも通りの生理前の症状が見られました。
体温は36.0度が続いています。普段は35.4度〜35.6度程度です。
普段生理はあまり遅れたり早まったりしないので心配です。
もう少し待てば生理が来るのでしょうか、それとも妊娠しているのでしょうか。
どなたか教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

おめでとう!!。


 妊娠したんじゃない?
    • good
    • 0

先月の生理が27日なら、前後一週間でくると思うよ。

今日は25日だから、まだ妊娠の可能性は分からないよ。そのドキドキで生理日が遅れてるのかも
    • good
    • 0

何だか妊娠したっぽいですが、2∼3日すれば補足で「生理来ましたー」ってなりそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!