プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市内に最近できた地下の電車路線。あれなんですか?

A 回答 (4件)

そうです。

あれです。
    • good
    • 1

アストラムラインの事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう

お礼日時:2020/08/26 18:40

アストラムは最近どころかもう10何年も前からありますよ。


それに途中から地上というか高架線になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構前なんですね。流行ってますか?

お礼日時:2020/08/26 20:23

流行ってるっていうより、普通に通勤電車ですね。

私の友人も通勤で使ってます。
観光客は乗らない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。いつか乗ってみたいです

お礼日時:2020/08/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!