アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇家

明治天皇SS
大正天皇B
昭和天皇S
上皇陛下E
今上天皇C

こんな感じ?

A 回答 (4件)

私は上皇陛下にSSですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2020/08/26 17:09

この手の話をすると不敬を咎められるかもしれませんが・・・


天皇陛下はすべてSSでしょう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー

お礼日時:2020/08/26 17:09

大正天皇を調べ直した方が良い感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おほん?

お礼日時:2020/08/26 17:57

無礼ですね。

 世が世なら不敬罪で死刑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎゃー

お礼日時:2020/08/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!