海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

過去に浮気をされ浮気性になりました。
身体だけの関係だった人もいます。

そんな私が今本気で1人の男の人を愛しています。
彼は昔浮気された過去があります。

携帯のFaceIDもお互いに登録しており、
ゼンリーも交換し、SNSは男と一切連絡していません。

ですが信じてくれません。彼にびっちと言われます。
彼はパチンコに行き、ゼンリーをフリーズにされたりします。おそらく風俗です。

ですが問い詰めたところ怒られたのでこれ以上聞かないことにしています。

私達はこの先うまくやっていけるのでしょうか。
別れたくないです。
どうしたら良い関係を気づけるのでしょうか。

私は高校2年生で彼は21歳です。
彼は私と結婚を考えているようです。

質問者からの補足コメント

• 私がまだ高校生という事もあり、
    門限を過ぎないようにしてくれたり、中々会えない事に対して理解をしてくれていたり、彼の会社のバーベキューに連れてってくれた時に、未成年と恋愛してるわけで、親には親の考えがあるからと、きちんとしているところはきちんとしています。(親にはまだ紹介していませんが)
    なので遊びで付き合っているようには思えません。
    でも不安になって来ました爆笑どうなんでしょうかね。。

A 回答 (7件)

補足コメントに突っ込みぃ~

門限を過ぎないようにしてくれたり、中々会えない事に対して理解をしてくれていたり、、、
って!
コレ、成人の女性相手でも普通の事ですよ。

んで、成人が未成年と性的行為をすれば犯罪です。
君の親が訴えたら、その彼氏は淫行で逮捕されて人生終了ですよ。
だから、親に紹介できないのでは?

一度、身近な大人に相談してみれば良いと思うよ。
    • 0

普通に考えて結婚を考えてる相手に「ビッチ」とは言わないですよ

それが全ての答えです

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても幸せになれません
    • 0

No.2です

色んな人の意見をここで聞いてみられるのは良いと思います。
でも、最終的にはあなたが選べば良いことです。

恋愛は、スペックで選ぶものではありません。
誠実さ、優しさ、そして自分の気持ちを支えてくれる相手は人それぞれだと思います。

ここで回答する誰ひとりとして、あなたでもなく、彼氏さんでもないです。
あなたはあなた。彼氏さんは彼氏さん。

フィンランドで、昨年12月、史上最年少の34歳の女性の大統領が誕生しました。
現在、彼女は労働時間の短縮等の実現を目指しています。

この若い大統領は、母親と女性のパートナーのカップル(つまり同性愛の女性2人)の
家庭で育てられました。

”自身の家族は「本物の家族と見なされず」、
子どもの頃は自分を「目に見えない」もののように感じていた” 

と言っています。

でも、世間から存在を認められず、見下され、目を背けられる家庭から、
信念ある若き女性大統領が育ちました。

周りの目、意見なんて、そんなものです。
あなたが、お子さんに、もしくは友達に「彼が好き」そう言えることが大事。

ただ、やはりお子様を持つことを考えられるなら特に、コロナの危険が報じられている場所に
安易に出入りされる方は困りますよ、というのがあくまで私の意見です。
    • 0

あなたは17歳でしょう、こんな爛れた交際で幸せな結婚生活なんて送れないって笑

20歳前に子供が産まれて、夜も泣き叫ぶ子供と二人きりで、風俗とかパチンコに行っている夫を待つんですよ。
どうしたら良い関係も何もありません、あなたは彼に依存して支配されているのだから、彼の言う事は甘んじて聞き、理不尽な事も我慢するしかありません。
でも、案外、そんな生活があなたにとって幸せなのかもしれません、他人が見たら目を伏せる様な人生も、本人は幸福だと思ってるかもしれませんね。
    • 0

21歳、仲間には「JKの女が居るんだぜ!!」

って自慢しまくっていそうな感じがします。パチンコやって風俗行って
JKと遊んでる・・・・
他人から見たらそんな図式ですよ!
自分中心では無くてドローンで上から見た図を想像してください。
・・・・どうですか?それでも自分一人が彼女でしたか?
自信があったら付き合いを続けて下さい。
    • 0

>ですが信じてくれません。

信じてくれなくても、あなたがそれでも幸せを感じられる関係なら今のままでも。
どんな関係でも、悪い時(どちらかが病気になるとか仕事でイライラするとか)は起こるので。
それでもそばにいる、別れたくない、そんな女性は素敵です。

でも、あなたが傷ついているなら、伝えた方が良いし、もし都合の良い女性扱いされているなら、
ふさわしい人を探した方がよいです。

口が悪いのは、気持ちが強いからかも知れません。
遊んでいるとか、都合よく利用したいなら、口上手であることが多いかと。

結婚は、本当かも知れませんが、口先だけで言う男性もいますし、
本気でも事情が変わる場合もあります。

まだお若いので、あまり「この人しかいない」とは思い込まず、
人生を楽しんで、苦しんで、成長して、良い恋愛をしてください。

風俗は、今、コロナがあるので、すごく危険です。
あなたの身にも危ないことをしているのだと、はっきり怒ったほうが良いです。
もし結婚まで考えるなら、あなたが本気で怒った時、考えてくれる人でなければ。
    • 0

ビッチとは結婚やめた方が良いですよ。

愛情が無いから浮気が出来るのでやめた方が良いですよ。
    • 0