プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

中学英語の勉強をしています。

疑問文の出題で
Are you〜?
になるのはわかるのですが
Are your〜?
になるのは
どのようなときですか?

あなたはではなく
あなたの、だからですか?

A 回答 (5件)

次のように色々なケースが考えられます:


 Are your parents/friends/dogs/cats/pets...?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
"あなたの"友達は〜って事であってますか?

お礼日時:2020/08/29 02:54

>そしたら


>Are your ほにゃらら?と言う感じにはならないのですかね?

#4にいただいたレスポンスを拝見しましたが、あいにくとおっしゃっていることがよくわかりません。
    • good
    • 0

ご回答の通りで、「Are you〜?」と「Are your〜?」はまったくの別物です。



Are you ほにゃらら? = あなたは、ほにゃららですか?
Are your ぺけぺけ ほにゃらら? = あなたのぺけぺけは、ほにゃららですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら
Are your ほにゃらら?と言う感じにはならないのですかね?

お礼日時:2020/08/29 02:51

あなたの、だからです。

そのあと複数形がくるからAreなのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのであってるのですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/29 02:52

あなたはではなく


あなたのなんとかは、だからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりあなたのであってるのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/29 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!