dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ黒人差別は間違っていますか?
私には理解できません
黒人は差別されて当然です
なぜ彼らは受け入れことが
できないのですか??

A 回答 (23件中1~10件)

>黒人は差別されて当然です


その理由なり根拠を示して下さい。
ちなみに、お礼しやすい回答だけにお礼するんじゃなくて、全てにお礼してね。
それとも、薄っぺらい脳みそかな?
    • good
    • 1

おおさかなおみに顔向けできない。

    • good
    • 1

受け入れてない人もいるんだな、人それぞれか。

としか思わないレベルの内容
    • good
    • 1

どうでもよくない?


別に理解せんでいいやん。
    • good
    • 0

釣り

    • good
    • 1

君は日本人かな?


なら黄色で差別されても文句言えないよ?
頭大丈夫?w
    • good
    • 2

あらら


こんな差別発言する!


なら、
私達も、
黄色人種で、
差別されて
構いませんね(笑)
    • good
    • 5

匿名かつ安全な場所からキャンキャン吠えてなかなか男らしいですね。



これをアメリカのメディアでもちろん顔出しで言えたら誉めて遣わします。(瞬○さるのは覚悟でね)

海外で暮らし、アジア人として差別を常々感じておりますので、あなた様のくだらない主張には承服致しかねます。

私にはアフリカ人の友達もインド人の友達もアジア人の友達もイスラム系の友達もいますが、みんな同じハートを持っています。

みんな平等ですよ。
    • good
    • 5

黒人じゃないから


答えられない話でだけど

差別したかったら
個人の自由で、差別してたら
良いと思うよ

それを全体の問題として定義したところで!

黒人すら反応しないと思いますよ

差別する権利は、ある意味認められてて
差別主義者って
どんなところにも居てますもんね


彼らは受け入れられないのか?
疑問に思ってるみたいだけど

だれだって
いわれのない差別なんかは
受け入れてはくれないよ
    • good
    • 2

人種差別が間違っています。


黒人差別を理由に政治利用する輩(=米民主)が一番最低です。
米国社会も、人種差別が無くなりません、こういう輩がいるので差別が無くなれば票が取れなくなります。
どんな人種であれ、警官の警告をうければ指示に従わなければ、米国では射殺されます。
嫌疑があって拘束されても、正当な弁護人により無罪を主張すればいいわけで、犯罪を犯してる段階で
黒人だから射殺されたとは言えないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す