電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ黒人差別は間違っていますか?
私には理解できません
黒人は差別されて当然です
なぜ彼らは受け入れことが
できないのですか??

A 回答 (23件中21~23件)

ほう!初見の意見で興味があります。


差別されて当然と思う根拠が知りたいです^^
    • good
    • 1

なぜ黄色人種差別は間違っていますか?


私には理解できません
黄色人種は差別されて当然です
なぜ彼らは受け入れことが
できないのですか??

何故でしょうね。考えていて段々腹立ってきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黄色人種も多少の国では差別されます
黒人は最も差別を受ける人種である必要があります
それは最も差別される人種だからです。

まとめると 白人も黒人も黄色人種も
他者の意見で誰かに差別されていて
それを受け入れることでそれぞれの
人種バランスを保っています。仮に
黒人差別だけ無くなればあなたの言うように
黄色人種と白人ばかり差別される世の中になります
それは平和ではありません。どこかの黒人と黄色人種は
白人を批判しどこかの国の黒人と白人は黄色人種
を差別しています。黒人も同じように差別概念を
持っているからこそ人種バランスを保っているんです
それは自分の差別を受け入れたくない人達は
他の人種を差別していない場合が多いからですね
白人ばかり黒人に差別されるなら黒人と白人の
戦いが起こります。白人が黄色人種に差別されるなら
黄色人種を嫌います 黒人も『あの国白人を嫌ってる
らしいよ』と言われるし黒人は1つの人種ではなく
様々な人種から差別を受け人種のバランスを保ち
それが無くなれば黄色人種と白人は平和ではいられ
ないからです。黒人差別だけ無くなったらあなた
のような無知の人が増えて差別した国を差別する
といった無限ループに入ります。黒人が差別されなく
なったところであえて黒人も誰かを差別できるよう
になりますね?「この国は昔黒人を差別した!」
といった感じですね 要するに誰かに差別される
それは個人の意見でありそれを無理やり抑えれば
その発言をした人種だけ差別人種だと勘違いされ
黒人と同じ行動に出ます。このパラドクスを黒人
に回避することはできない ただ世間が荒れる。

お礼日時:2020/08/28 22:39

さぁこれで何件回答がつくか楽しみだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す