プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮免の筆記試験
アプリか教科書
どっちで勉強した方が受かりますか?

A 回答 (5件)

受かるかどうかは分かりませんが、教科書は簡単に何回も見返せるし記入もできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教習生用のアプリもそうじゃないですか?(><)

お礼日時:2020/08/28 12:52

教科書だね

    • good
    • 1

免許試験はヒッカケのオンパレード。


教科書にはヒッカケは書かれていない。

アプリや問題集は試験と同様にヒッカケ問題多数。

ヒッカケに慣れるのが一番有効。
    • good
    • 1

私はアプリの方が覚えやすかったです。

    • good
    • 1

引っ掛けだけ覚えておけば後は一般常識。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!